オリンピックまで返済するぞ☆

580万あった借金が、ここまで返済しました。残りはオリンピックまで返済したい。

あと657日

ブログ訪問有り難うございます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


息子らが出て行ってから、
空の巣症候群になるのかと思いきや、
忙しい…。


早出に残業のフルタイム。
ポケモン、ツムツム、
33観音巡り。
そして、韓国語。


ポケモンは、先日レベルマックスになったので、
とりあえず、目標達成したので、
朝夕、通勤途中のゲット程度。
ただフレンドがいるので、
ギフト送らねば。フレンド25人。そのうち外国人3人



観音様は、今月で御開帳が終わるので、
残り、15か所、
回らねば。



韓国語は、独学で勉強してたが、
ここ数年しておらず、
しかし、韓国人の人が会社にいるので、
一日韓国語で会話。


すっかり忘れてたので、
それで、韓国語の勉強。



後は、ツムツム。
一人で限界だったので、
ついにライングループへ。


あっという間に、200人近く友達が増えた。
お陰で、めっちゃ忙しく…。(>_<)



ほんと、前より忙しくなった感じ…。


今日も早出に残業。


頑張らねばな…。(+_+)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○2018年10月5日
教育ローン  1,480,516円
車のローン     524,700円
 
銀行ローン       50,400円 ←毎日返済中。2,200円
奨学金       196,430円
合計     2,252,046円


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


〇2018年9月19日 162㎝ 56キロスタート


 55,2キロ -0.5キロ


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ