オリンピックまで返済するぞ☆

580万あった借金が、ここまで返済しました。残りはオリンピックまで返済したい。

あと662日

ブログ訪問有り難うございます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


風邪を引きました…。(>_<)
熱はないけど、
くしゃみ、咳、鼻水、鼻づまり…。
まず酷いのなんのって…。


一気に寒くなった日に、
タンクトップの肌掛け布団で寝てたのが、間違い…。
考えてみたら、今日から10月だもんね…。
先週の日曜日、名古屋で30度超えたので、
まだ夏気分でいたら、
秋だもんね…。


分かってはいたが、
寒くなってきてるのに、
いまいち気づかす…。
そんなところだわ。


市販の薬、全然効かず…。


やっぱ、医者かな…。(ーー;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○2018年9月30日
教育ローン  1,480,516円
車のローン     524,700円
 
銀行ローン       61,600円 ←毎日返済中。2,200円
奨学金       196,430円
合計     2,263,246円


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


〇2018年9月19日 162㎝ 56キロスタート


 54,9キロ -1,2キロ


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ