オリンピックまで返済するぞ☆

580万あった借金が、ここまで返済しました。残りはオリンピックまで返済したい。

あと674日

ブログ訪問有り難うございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今週の仕事開始して、
3分もたたないうち、
なんで、こんなにここは暗いのかと…。(ーー;)


陰気くさいなんてレベルじゃない。
なんで、ここまで暗くなったのかと、
ほんと、仕事しながら思ったよ。


やりがいも何も
ただただ流れてくるのを黙々作業するだけだからね…。(-_-;)


ただただ、帰るのが楽しみで仕事してるみたいだ…。(^^;)


今日も頑張ってきますか。。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○2018年9月18日
教育ローン  1,480,516円
車のローン     524,700円
 
銀行ローン       88,000円 ←毎日返済中。2,200円
奨学金       205,000円
合計     2,298,216円


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ