オリンピックまで返済するぞ☆

580万あった借金が、ここまで返済しました。残りはオリンピックまで返済したい。

あと680日

ブログ訪問有り難うございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


残業、残業、残業の日々。
何時間残業するわけではなく、
1時間から2時間くらい。


大したことじゃないだろうけど、
1日立ちっぱなし、
歩けるわけでもなく、
その場から離れられないので、
疲れが半端でなく疲れる…。(>_<)


今日は、間違えたらしく、
数が少なく、
普通出勤で定時に帰れそう。


しかし、明日が半端でなく大量だそうだ…。(ーー;)


聞いただけで、やる気もうせる…。(´-∀-`;)


とりあえず、今日だけ少しはゆっくり出来そうである。。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○2018年9月12日
教育ローン  1,480,516円 
車のローン     524,700円
 
銀行ローン     101,200円 ←毎日返済中。2,200円
奨学金       205,000円
合計     2,311,016円


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ