オリンピックまで返済するぞ☆

580万あった借金が、ここまで返済しました。残りはオリンピックまで返済したい。

あと682日

ブログ訪問有り難うございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


20代の会社の子の親が、
勝手にクレジットカードを使い、
請求書が来たと!!(◎_◎;)


親とは離れており、
今回で2回目だとか…。


あまりにも元気がなく、
落ち込んでて、
とても他人事とは思えず、
あれこれアドバイスを!


そんな中、
同じ年代の親父、
人の不幸が大好きで、
指さして笑ってやがんの!(~_~メ)


頭にきて、注意したけどね。


とにかく、停止!
これ以上被害が出ないように停止しろと。


一生懸命が働いてるのに、
親は借金を作らせ、
会社では、指で笑われ、
気の毒で気の毒で。


何とかせねば!


おばちゃんが、協力すっからな。
頑張れや!
と言いたい。( `ー´)ノ 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○2018年9月10日
教育ローン  1,480,516円 
車のローン     524,700円
 
銀行ローン     105,600円 ←毎日返済中。2,200円
奨学金       205,000円
合計     2,315,416円


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ