オリンピックまで返済するぞ☆

580万あった借金が、ここまで返済しました。残りはオリンピックまで返済したい。

あと684日

ブログ訪問有り難うございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
久しぶりの連休である♪
出かけてきたいのもあるが、
昨日のポケのイベントの疲れと、
3週間働き続けた疲れと、
この雨で、出かける気分はなくなった…。(^^;)
せいぜい近くの買い物ぐらいかな~。


そうなると、却って金が使うんだよね…。
程々にせねばな。。。


まずは、ほったらかしにしていた、
草むしりだ…。
花より、雑草のほうが凄くて、
咲いてる花が全然見えん…。


1時間以上かかりそうだわ…。
頑張らねば…。(>_<)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○2018年9月8日
教育ローン  1,480,516円 
車のローン     524,700円
 
銀行ローン     110,000円 ←毎日返済中。2,200円
奨学金       205,000円
合計     2,319,816円


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ