オリンピックまで返済するぞ☆

580万あった借金が、ここまで返済しました。残りはオリンピックまで返済したい。

あと686日

ブログ訪問有り難うございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
北海道の地震。
私も東日本大震災の時、大変だったので、
とても他人事とは思えない。


昨日、昼の休憩の時、
誰もテレビをつけてなったので、
40代女性が、
「早く早く、テレビつけて!NHK!」
と叫んで入ってきた。


「地震地震!、北海道大変なんだよ!!」


そんな事分かってるわ…。
「電気もつながらなくて、すごく大変なんだから!」
分かってるって…。(ーー;)


台風だって大変な時に…。


とあれこれ言い始め、
お前そんなに言うなら、
明日からボランティアに行って来いよ…。(~_~メ)


お前な、足の怪我で、
2か月ほど休み、
今は、9時から4時までの仕事。
どんだけ、こっちは迷惑してると思ってるのやら…。
こっちは、7時から、6時近くまで働いてるっていうのに…。


と、いう気力もなく、
さっさと食って、昼寝をしました…。(+_+)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○2018年9月6日
教育ローン  1,480,516円 
車のローン     524,700円
 
銀行ローン     114,400円 ←毎日返済中。2,200円
奨学金       205,000円
合計     2,324,216円


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ