オリンピックまで返済するぞ☆

580万あった借金が、ここまで返済しました。残りはオリンピックまで返済したい。

あと695日

ブログ訪問有り難うございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
私が働いてるところは工場。
窓もなく、
ただただ暗い…。(ーー;)


同じ仕事の繰り返し。
なので、誰にでも出来る簡単な仕事。


だから、何も考えることもなく、
ただただ、ずっと眺めて、この作業の繰り返しなんだけど、
ただ、10人いるので、
他の人のことが気になってくる。


まず、個性だらけ…。(^▽^;)


簡単な仕事なので、
社員もいるわけで、
仕事がまともにできないやつらがこっちに来るわけで、
おかげで、大変なんだわ…。(-_-;)


なにせ、自分は仕事ができるので、
こっちに来た!
と勘違いするやつばかり…。


このポジティブな考え。
ある意味うらやましい…。


違うから!
と言ってやりたいが、
関わらずに今日も仕事してこよう。。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○2018年8月28日
教育ローン  1,496,250円 
車のローン     540,600円 
銀行ローン     133,800円 ←毎日返済中。2,200円
奨学金       205,000円
合計     2,375,650円


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村