オリンピックまで返済するぞ☆

580万あった借金が、ここまで返済しました。残りはオリンピックまで返済したい。

あと707日

ブログ訪問有り難うございます。


何度も挫折したブログですが…。(^^;)
今回もどこまで続くかわかりませんが、
返済だけはしっかり続いており、
3年前は、580万円あった借金も
今は、ここまで来ました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○2018年8月16日
教育ローン  1,496,250円 
車のローン     540,600円 
銀行カード     160,000円 
奨学金       205,000円
合計     2,404,530円


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
240万ある借金を、残り707日で返していくと、
一日3400円です。
一か月約10万円。
かなり、厳しそうですが、
目標立てねばね。


前回、前々回、旦那にカードを持っていかれ、
挫折したけど、カードも取り上げたので、
後は返済するのみ。


貯蓄は、できる範囲で貯めて、
とにかく、返済せねば!


オリンピック便乗、
までいかないけど、
全額返済目指して、頑張りたいと思います☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村