オリンピックまで返済するぞ☆

580万あった借金が、ここまで返済しました。残りはオリンピックまで返済したい。

あと704日

ブログ訪問有り難うございます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
旦那から、また金貸してくれと言われました…。(-_-;)
1000円なんですけどね。
これが、始まり。
毎月毎月、次は返す、次は返す。
で、返ってきたためしがない。
お盆休み中、パチンコで使い過ぎたらしい。
口きく気にもなれず…。


だから、借金も返す気もなくなるんだわ…。
今回は、完全にスルーしたけど、
カードでも作ってこられたんじゃ溜まらんわ…。
あいつならやりかねないわな…。(-_-メ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○2018年8月19日
教育ローン  1,496,250円 
車のローン     540,600円 
銀行ローン     153,600円 ←毎日返済中。2,200円
奨学金       205,000円
合計     2,395,450円


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村