オリンピックまで返済するぞ☆

580万あった借金が、ここまで返済しました。残りはオリンピックまで返済したい。

あと705日

ブログ訪問有り難うございます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
前々回始めた時のブログは、(削除してあります…。)
他に3種類があったけど、
今は、4つに減ったわ。
ほんと、よくここまで減ったもんだ…。(^^;)
と思いたい☆


今は、まず銀行ローンからだな。
毎日書く必要もなく、一気に入れれば済む話なんだけど、
これが、一気に入れると、
その後が続かない…。(過去の経験で。(-_-;))
なので、
今回は、できる限り、毎日継続を目指して☆(^^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○2018年8月18日
教育ローン  1,496,250円 
車のローン     540,600円 
銀行ローン     155,800円 ←毎日返済中。2,200円
奨学金       205,000円
合計     2,397,650円


にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村