オリンピックまで返済するぞ☆

580万あった借金が、ここまで返済しました。残りはオリンピックまで返済したい。

再出発

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2017年11月12日。
ご無沙汰しておりました。
ブログも何度も書き直し、
で、3日も続かず…。^▽^;


さて、今回は、続くのかどうか。
というより、
息子たちが、自立してアパート暮らしをし始めたので、
めっちゃ暇になった私…。


なので、今度こそ!←(よく聞く定番の言葉)
で、ブログ再開したいと思います♪
現在の借金もいまいち分からず…。^^;
返済の日にち決めず、
毎日返済、貯蓄目指して、
頑張りたいと思います☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
○2017年11月12日
教育ローン    1,667,000円 
車のローン       747,000円   
銀行カード       700,000円   
奨学金      270,000円   

合計    
   3,384,000円                  


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


=旦那返済計画=


 住宅ローンの支払いが今月で終わるので、
現在の借金、約338万円くらい。
なんとか3年目指して返済したいところだけど、
銀行のカード返済を先にせねばな…。(>_<)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


=私の貯金計画=


1日 2,000円貯金 (その他 イデコ加入)
私は借金は無いが、貯金も無い…。
殆ど旦那の返済に充ててきたため。
今度こそ、頑張らねば。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆